2006/10/30

お引越し第一弾。

テストも兼ねて初投稿。
新しい管理プログラムとして、teeter totter 3 RC2、Serene Bach、tDiaryあたりが候補に挙がってはいたのですが、quake3.jpでいったんは設置に成功したものの使えなくなってしまったMovable Typeに落ち着きました。最新バージョンですが、稀にOperaが落ちるのが玉に瑕。land.toには2LBに引き続いてお世話になります。

当初の予定では、9月3日に移転してリニューアルとなるはずだったのですが、2ヶ月遅れとなってしまいました。内容は特に変わらないかと思いますが、心機一転、まだまだ迷走を続けていきますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿