2010/05/27

登頂。

職場から帰る途中にクシさんからの電話。これは出動要請かと思いきや、金峰山を制覇したとの報告でした。お仕事も忙しかったでしょうに、おつかれさまでした。おめでとうございます。次は俵山ですね(ぉぃ。

昨日の話になりますが、サイクルマラソン阿蘇望に申し込んできました。この時期はちょうど試験期間と重なってたので、今回が初参加ということになります(エントリーするのは2度目ですが、前回はオーデンでの飲み会に化けました)。吉田線といい、北から上る箱石といい、裏地蔵といい、逆からだともっと走りやすくなるのになぁ。まぁ、ダメなら途中でBコースに切り替えればいいしね! ちなみに口蹄疫による影響に関して、KCA側は「中止の要請があれば分かんないけど、とりあえず募集はするよ」というスタンスのようです。ただでさえムダに高い参加費を払ってますし、そのあたりの判断は責任をもってビシッとやって欲しいのですが。

2 件のコメント:

  1. そうやね.口蹄疫の余波がいろんなとこに影響しとるけど・・・熊本ととかにまで範囲が広がったら大変だよ.地元の宮崎は相当悲惨みたいだよ。

    返信削除
  2. 国の初動が遅かったとかいろいろと言われてますけど、もはや宮崎だけの問題ではなくなりましたね。
    九州内で行われるイベントにも影響が出てるようです。
    まずは感染を食い止めることも重要ですが、その後の対応も気にかかります。

    返信削除