2012/08/07

立秋。

暦の上では立秋だそうですが、最高気温36℃では秋の気配を感じることもなく。アームカバーを着けるのが面倒だったのでg.u.sportのコンプレッション長袖をインナーに着てみたのですが、これがまた暑すぎて大失敗でした。ここまで暑いとちゃんとした機能ウェアが必要ですね。
軽いギアでダラダラ上るつもりだったのが、途中の工事区間を慌てて抜けようとしてバテました。PXも持って行ったので相変わらずクロスプロセスで撮ってみたのですが、トリミングすると周辺光量落ちもなくなってしまって、ただ色味が変化するだけになるので今回は通常撮影です。やたらと画像の解像度が高いのに気づきましたが、画素数だけで言えばD90やLX3よりも多いんだよな。

現在はRMZにKysrium SLを履かせてますが、下りコーナーでアンダーが出る感じ。Eurusとの組み合わせではもっときっちり曲がってた気がするのですが、慣れの問題でしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿