2013/05/13

門出。

週末が過ぎ去っていくのはまさに矢の如しといったところですが、これが平日になった途端に牛歩になるのはどういうことでしょう。

いよいよ半袖ウェアにて自転車通勤できる時期になりました。朝方はまだ肌寒いので長袖アンダーを利用してますが、帰りは首元のジッパーを開けて調整しないといけないくらい。通勤用の指切りグローブも洗い替え用のが欲しくなります。
先週まで調子がイマイチだなぁと感じてたのが、土日を挟んで回復したのか、今日は体感的には良い感じに。職場からの帰り道はいきなり上りから始まるのですが、ここでガツンとかからなかったのが今日はそこそこ踏んで行けるようになってました。遊ばせてるのももったいないので、TCR AllianceでS710iを利用しようかな。心拍計を着けるかどうかはちょっと考えてから。

久しぶりに大学の同期から連絡がきて、おめでたいご報告をもらいました。同じサークルに入って、いっしょにツーリングやってたのがもう10年近く前になるのか。

2 件のコメント:

  1. そっか。もう10年近く経つのか・・・。早いもんだな〜。あの頃は若かった(笑)
    あの頃に一緒の釜の飯を食ってた先輩、後輩はみんな元気にされてますかね??

    返信削除
  2. >taro
    おう、こっちにコメントもらってるとは!
    やばいよねー。あの時はまだ10代だったのに、今となっては30代が目前だもんな(汗。
    また当時のメンツで集まれる機会があるといいな。

    返信削除