2013/06/29

上がる心拍数と降水確率。

久しぶりに雨マークの無い週末ということで、午前中に洗濯機を3周させてからCAAD10でゆるゆるポタリング。
走り始めから心拍数がやたらと高かったのでセンサーのバッテリー交換の時期かなと思ったのですが、前回のバッテリー交換をブログにバッチリ記録してました。4ヶ月で電池切れになるほど乗り込んでるわけでもないので、ただの運動不足が数値に表れただけのようです。同時に本体の表示が薄くなってきたのでバッテリーを手配しようかと思ったところ、なぜか手元にCR2354がありました。用意がいいな。

あまりの蒸し暑さにヒィヒィいいつつ、途中でケイデンス測定用マグネットをTCR Allianceに移したのを思い出したり、Speedplayのクリートのズレが気になり始めたり、右肩下がりのテンションで走ってきました。やっぱペダルはXpressoに交換しようかなぁ。
ちょっと遠回りしてから、注文してたグローブを受け取りにクシさんとこへ。これで色違いでBG Fliteの洗い替えが用意できました。

そして帰りがけに降り出した雨……。

0 件のコメント:

コメントを投稿