2006/12/03

飲み会のちアルバイト。

久々にバイト先の飲みでした。先ほど帰ってきて、寝ようか寝まいか悩んでるところ。23時に始まるということで、1時か遅くとも2時ごろには終わるだろうと踏んでいたのですが、楽しい時間ってのはあっという間に過ぎるもんです。手品とか手品とか手品とか。

……で、3時って何さ?

ほとんどの面子が揃っての飲み会は春以来になるのかな。夏休みに一部の人間で集まったりはしましたが、やっぱり人数がある程度いたほうが楽しいです。せっかくの機会なんで、社員の皆さんとももっとお話できたら良かったなぁ。
忘年会……は流石に人数が揃わなさそうなので、やるとすれば次は年明けに新年会か何かになるのでしょうか。

さてさて、起床予定時刻まであと1時間30分を切ってることもあって、このままグダグダとネットを見てまわるか、自転車を漕いでるか、製図の宿題をやるか……。多少は寝てた方がいいんでしょうけど、起きれる自信ないですしね。宿題の方は帰ってきてからが勝負です(汗。

2 件のコメント:

  1. 芦北 おつかれさまー☆
    うーむ、ほぼ0時間睡眠。お疲れ様です(>_<)
    体は 大丈夫だったかしら(;´Д`)ノ
    飲み会は 楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    割り箸マジックは 本当におもしろかった♪
    家で 練習したけど なかなか難しい。
    すぐに 割り箸が びよよーんって なっちゃう( ´ー`)フゥー...
    部活では 忘年会するのかな?
    するのだったら 楽しんできて(≧∀≦)♪
    また 二人で 飲んでみたいものですね(*´∀`*)ノ

    返信削除
  2. 試験中がちょっと危なかったのですが、何とかなりましたよー。
    代わりと言ってはなんですが、行き帰りの車の中ではうつらうつらしてました。
    会場設営が体力勝負でしたが、こっちよりもお給料が良かった♪
    そんなわけで、1月の模試でも行ってくる予定だったりします(汗。
    飲み会の方も遅くまでおつかれさまでした。
    手品もさることながら、お店の雰囲気や店長さんのキャラもよかった。
    割り箸マジックは、お持ち帰り用の割り箸まで用意されてるのにビックリ。
    サークルでの忘年会は日程しだいかなぁ。各人の実家に帰るタイミングとかもありますし。
    さしあたっては、来週末に他大学の面子も交えて飲んできます~。

    返信削除