2006/12/01

わざわいのもと。

うゎー、やっちまったー。というわけでネガティブに更新中。
定期的にやらかしては凹んでる気がするのですが、口が滑ったというか、思慮が足りてなかったというか、調子に乗ってたというか……。音として出す前に後悔できたらよかったのに、と思ってみてもあとの祭り。
話していいことと話さないべきことの取捨選択はここ数年の課題なのですが、そろそろ学習効果が現れてもいい頃なのに。文章だったら気の済むまで推敲を重ねられるのですが。関係修復は週明け以降かなぁ。それまでは悶々と反省する予定。そんな冬の日。

でわ、気を取り直して。

今日は久しぶりにトレ。立田山まで自転車で行って、フラットな100mほどの直線道路を利用してスプリント。3本勝負ということで、年甲斐もなく2本取ってきました。ビンディングも含めて機材面で助かったというのが本音ですが、スピードが乗ってきてからのケイデンスではまだ負けてませんよ。まぁ、3本目が終わった時点で両足ともにパンパンになってたのは内緒。

タキザワカタログより先に電撃BUNKOYOMIが届いたー。提出物と中間試験に挟まれて、ちょっと時間が作れなさそうでお預け状態。そんな状況にもかかわらず、日曜日は試験監督をしに芦北まで行ってくることに。土曜日の夜に飲み会が入ってたので、こっちでのバイトは断ってしまってたのですがね。おかげで土曜日がちょっと忙しくなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿