2006/12/08

ようやく。一段落。

一夜漬け×3という、我ながらアホな1週間が終了。毎回のように事前の準備の重要性を思い知らされるわけですが、喉もと過ぎれば熱さを忘れますねー。HAHAHA! ……来週は設計学だけだっけ? 製図と演習は継続してやらなきゃいけないものの、多少なりとも楽になるハズ。ならんと倒れる。
忙しさのピークとなる金曜日のバイトも終わって、今週末はとりあえず何も入ってないや。セール期間ということでKUSHIさんとこに遊びにでも行こうかな。

で、今年も残すところ約3週間となりました。早くも年明け以降の予定が入りつつありますが、年末は今年もバイト浸りになりそうな予感。昨年みたいな6コマ×8日間みたいなことはできないのですが、8日間は変わらず? 久しぶりにT.M.R.のライブにも行ったり、あとはサークルのOB会に参加するくらいで冬休みも終わるのか。春休みまd……。

PP396のストックとしてCX6を探していたのですが、在庫があるお店での販売価格が約20k。「ハイエンドモデルだったし、こんなもんか」とポチろうかとしたところで一考。……ん、PD-7800より高いやん。
フリーARC機構を搭載しているがゆえのPP396だったので、CX6を見切るならシマノに戻すかなぁと。クリートのフローティングも3°(たまに6°)のままでセッティングをサボってる状態なので、0°~9°という調整幅の広さもほとんど生かせてませんし。
そんなこんなで、購入候補はPD-7810に。来年1月下旬に発売予定となっているので、二転三転する可能性は十二分にありますけど(汗。

0 件のコメント:

コメントを投稿