2007/01/07

2週間ちょっと後には。

本日は試験監督のバイトで午前5時30分に待ち合わせ。路面凍結により高速道路が規制されてることもあって、電車を利用する算段だったのでこの時間に。……だったのですが、下の道は規制されておらず、最終的には高速の規制も解除されたので、会場まで車で運んでいただきました。

先月は寝ずに行きましたが、今回は睡眠時間3時間。あまりの寒さに布団から出れずに二度寝しそうになるも、追い打ちのアラームで起きることに。セットしてなかったら寝てた。あぶねー。
というわけで、前回と比べれば幾分かマシですが、相変わらず試験中は睡魔との闘いに。会場採点をやってる間はいいのですが、英語なんか記号問題だけなんであっという間に終わってしまい、いっしょになって問題を解いてました。
……もう現役ほどの学力はないや。国語の記述は手が出ないし、数学の証明はひらめかないし。

芦北会場の何が大変って、会場設営で長机を何脚も並べなきゃならないのが重労働。片付けも然り。また、会場での拘束時間は市内の場合と対して変わらないものの、移動時間が長いのもちと辛いか(その分、手当てが付いてるのですが。面子が固定化してるようで、回収した答案を並べ直す作業をほとんどしなくていい点は褒められます。
来月も行くことになるんかなぁ? ……なるんだろうなぁ。

そうこうやってるうちに今月末には私立の入試ですか。当たり前かつ贅沢ですが、受ける子みんなに受かってほしいなぁ。自分もがんばんないと。その関係もあって振替とかで今月はちょっと忙しくなる予定。追いランに四十九日に設計製図の〆切にと、時間ばかりが足りません。

明日は久しぶりに予定のない休みなので、ゴロゴロしながら製図でもするかね。当初は金曜に講習が終わった後は3連休のはずだったのですが、土曜日に夢が入り、日曜の今日が模試。明後日からは日常の再開ですよ。orz

4 件のコメント:

  1. エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエ
    ど。。。土曜日。。。。ゆ、夢が。。。
    わぁ。。。私、、、見事にすっぽがした。。。?
    わぁぁ、どぉ。。。どぉぉしよぉぉぉ。。。。。(>___<)
    はひぃ、イマイチ どの部分が どの図面の長さとリンクしてるのか
    分かりにくい。。。がんばろっと。

    返信削除
  2. ん。。。文章の間がぬけてしまっている(>_<)
    もっかい 投稿します☆

    返信削除
  3. エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエ
    ど。。。土曜日。。。。ゆ、夢が。。。
    わぁ。。。私、、、見事にすっぽがした。。。?
    わぁぁ、どうしよう(ノД`)
    まぁ、土曜日は 熱が38.5℃でてしまって
    いこうにもいけなかったのですけど。。。
    あぁぁ。。。連絡すら してなかった。
    今 製図しているのだけど まだ4まいしか
    終わってないや(;´Д`)ノ
    はひぃ、イマイチ どの部分が どの図面の長さとリンクしてるのか
    分かりにくい。。。がんばろっと。

    返信削除
  4. わぉ、すごい勢いでテンパってるw
    夢といいますか、プレテストのお手伝いだけだったので問題なしですよ☆
    もともとチューターはお休みの日ですし(結局、自習室対応まで入っちゃいましたけど)。
    一斉の方は木曜日から通常だそうです。
    にしても、8度5分とは。大変だったろうと思いますが、もう大丈夫なのかな?
    飽きっぽい性格が災いしてか、製図の方はほとんど進んでない……。コンパス使うの苦手(ぉぃ。
    全体図を書くときに寸法がだいぶ変わっちゃったので、ちょこちょこ計算しなおしながらやってます。
    はたして、こんなペースで終わるのかどうか。

    返信削除