2007/02/07

ハイギアード。

リアのカセットを12-21Tにしようかと目論んでみたのですが、CS-6600以下にはその設定はないのね。CS-7800のみか……。アウター50Tだと15~18Tを使いたくなります。

……ってのは置いといて。
いよいよ修羅場に突入してます。早くも押し迫ってて、ウォームアップ無しでスタートダッシュです。さしあたっては神がかってた昨年の同時期に匹敵するくらいの運を駆使しないといけないようなのですが、奇跡って起きないから奇跡って言うんd……。

まずは金曜が山場なので、これから数時間の使い方が重要になってきてるものの、まったく手をつけてないレポートという壁が(汗。あれ? こんなことやってる余裕が?

自分の部屋だとどうしても誘惑に負けてしまうので部室に立てこもってるのですが、この暖冬の天気のいい日に日当たりの悪い室内でコタツに入り浸ってるのを思うと、切なくなってきますね。めちゃめちゃ不毛だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿