2007/02/09

death march.

昨夕からの雨は今朝まで止まず。……1限から試験が入ってるってのに、こんな時に限ってこんな感じです。昨年の今頃は大して気にしてなかったと思うのですが、バイトと試験対策の両立がけっこうヘビー。ここ4日の睡眠時間の合計が2桁いってない罠。

自分が思ってたよりも顔に出てたようで、バイト先で小学生から指摘を受けました。
「なんか、目の下が青いよ?」
「ん~、隈かな。ちゃんと寝てないとなるんよ」
「ふーん、熊っていうよりパンダみたい」
……ちょっと癒された(ぇ。

とりあえず、今日がピークかな。あれもこれもと手を出した挙句に自分の中で破綻してしまってたので結果は期待できませんが。3限のが昨年と同様に降臨してたので、それだけはいっかぁ。連休を挟んで、あとは来週の水曜・木曜に2級山岳。それさえ終わってしまえば……。

2 件のコメント:

  1. クマー (違w
    3限の神光臨は うらやましいなぁ☆(>_<)
    後で プリント見直したら あぁね って納得したけど。
    そういえば 先生 テスト中 私の横を通ったときも
    「はぁ」
    とため息を ついていらっしゃったよ。
    そのときは
    2枚目下半分の問題 (問 4だっけな) の(1)
    をといているときだったけどねw♪
    うっかり U を付け忘れていたのだ(;´Д`)ノ
    まぁ、先生のため息 様さま だね♪♪
    水曜 木曜日 がんばっていきましょう♪♪(*^_^*)

    返信削除
  2. 他の2コマがグダグダだったので、せめて1コマくらいは……といったところでしょうか。
    これでコケてたらと思うと、ガクブルです。
    あの時はまったく気づいてなかったのですが、ため息にはなるほど意味があったんだなぁと。
    精神衛生上よろしくないので、もっと解りやすいと助かるのですが(汗。
    残り4つのうち3つは落とせないので、気合を入れていきたいと思います(・ω・)/

    返信削除