2007/02/18

Ready?

サイクルマラソン天草の受理証が届いてましたー。正確には昨日のうちに届いてたようなのですが、他の郵便物に埋もれてたもので。

早々にクシさんとこにお願いしてたので、無事にAコースに登録されてました。KCAのサイトでは2月2日でAコースへの登録を締め切ってるようですが、過去の更新状況から察するに1月末あたりがボーダーになってるのでは、と憶測。ところで、うちの面子はどうだったんだろ? おそらくスタートの組は違うのではないかと思いますが。

KCAサイドにとっても今回の天草は重要なイベントとなっているようで、これがこけたら来年の雲行きが怪しくなりそうな感じ。昨年の阿蘇望に続いて、今年はチャレンジASOも制約が増えるだろうし。なんだかなぁ。

TCRは整備中。今日中に一通りやってしまうつもりでいたものの、クシさんとこにチェーンのコネクトピンを買いに行ったら1時間以上経ってました。どこかでタイムワープしたに違いないです。……とりあえず明日中に済ませとかないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿