2007/02/19

メンテナンス。自分も。

ちょっと前に予約を入れてた歯医者で虫歯の治療をやってきました。親知らずが虫歯になってるとのことで抜歯。麻酔は効いてるものの、ゴリゴリと音が聞こえてくるのがイヤ。行くたびに思うのですが、あそこの恐怖感の半分は聴覚によるものではないかと。ドリルの音とか。
たまたま担当の先生が若い女性ということで年甲斐もなくドギマギ。前回の検診ではメガネだったので診療中は裸眼でよく判らなかったのですが、今回はコンタクトを入れて。零距離というのはいろんなところが視界に入ってきて困ります。
余談ですが、「痛くないですかー?」と聞かれても、ついつい痛くないと答えてしまいますね(ぇ。

昨日の続きで、TCRの方も初のワイヤー交換。ちょこちょこ調整してたので気にしてませんでしたが、そういや購入してからまだ交換したことなかったんだっけ。ステムを10mm伸ばすつもりでちょっと余裕を持たせてみたのですが、ワイヤリングの左右のバランスがイマイチ。リアブレーキの引きが軽くなったような気がするので、とりあえずは良しとしますか。
バーテープの新調とホイールの振れ取りはまた後日。

2 件のコメント:

  1. 痛くないですか~わ (・∀・)ニヤニヤ
    私も 女医さんに 歯を見てもらったことがあるけど
    至近距離にこられると 女の私でもドキドキするねw
    さーて、何が目にはいったのかな??w♪ニヤリw
    明日から 韓国行ってきます (・∀・)
    帰るのは 24日10:55熊本空港着w
    塾バイトには たぶん間に合うと思います♪
    帰ってきたら 一番に連絡するからね☆

    返信削除
  2. 旅行、楽しんできてくださいー。
    ん、これを見るころにはお帰りなさいーの方がいいのかな。
    韓国かぁ。おいしいものがたくさんあるんだろうなぁ(ぇ。
    お土産話を楽しみにしてますね。
    ……何が目に入ったって、そりゃ(以下自己規制。

    返信削除