2007/03/03

気分は遠足前夜。

クシさんとこにTCRを預けて、補給食の買い出しも済ませて、あとは荷物をまとめるだけとなりました。
今日の気温から察するに、明日も暑くなりそうなんで半袖・レーパンでいいかな。一応、ウォーマー類も持っていくつもりですが、20℃まで上がったらただの荷物になりそうです。昨年は夏用・冬用の両方を持ってった記憶があります(ぇ。
晴れのち雨という不思議な予報なので、雨具をどうするか。11時に発表された予報だと雨は夕方からとのことなので、要らないとは思うのですが。

結局、ホイールは7701をチョイスしましたー。直前までR550を用意してたのですが、「パンクは運」ということで、あとは神頼みです。チューブラーでまともに長距離を走るのはこれが初ですが、しっかり空気を入れて、祈っときたいと思います。予備タイヤは、通販で頼んでる分が届きそうになかったので、クシさんとこでStradaを追加購入。……帰ってきたら荷物が届いてたのはナイショ。

昨年と同様にバーテープを金色にするつもりでいたのですが、見た目を考慮して保留。また、ペダルもPP396のまま。デルタクリートは交換するので、これで赤クリートのストック分を消費。PD-6620はいずれ試してみたいと思います。
ついでにHarpのヘルメットは周りと色が被ってしまったので、W3を下ろそうかと。

毎度のことですが、こういう準備をしてる時って何かを忘れてるような気がするんですよねぇ。

2 件のコメント:

  1. 3/4が 本番です(;´Д`)ノ
    そうですそうです、うっかりしてました(>_<)
    システム手帳にも 書いていたのに。
    見事に 3/4のところに 「自転車 天草」と
    書き込みしていたのに あぁ、なのにぃ。。。なのにぃぃ。。。。。
    改めまして、明日 いってらっしゃいませ☆
    天気予報 みてみたけど
    明日は 晴れのち曇り という予報がでていたよw☆
    気温は日中17,18℃ とのことで
    なかなか いい気候かと 思われます(*´∀`*)ノ
    また明日朝 メールおくります♪

    返信削除
  2. 慣れない車中泊であまりちゃんと寝れてませんが、当日になりました。
    薄着してきたせいで、明け方の寒いこと。盲点でした。
    昨晩は月や星もきれいに見えてたので、走ってる間は天気も持つんじゃないかと期待してます。
    あとは気合いでカバーして走ろうかと。

    返信削除