2007/03/11

卒パ。その後。

卒業イベントにしれっと参加してきました。もともとバイトは呼ばれないようなのですが、紆余曲折ありまして、結局はビンゴ大会のお手伝いをやったりと前に出すぎてきましたよ。

が持ってた子たちとはほぼ1ヶ月ぶりに会うのですが、自分も含めて相変わらずでした。イベントそのものは予定通りに2時間ほどで閉会、解散となったものの、そのあとも5時間近くずっとおしゃべり。あとは卒業アルバムを見せてもらったり、寄せ書きしたり、記念写真を撮ったり、心理テストで墓穴を掘ったり……。いやもう、ホントにあっという間でした。

自分が今のバイトに慣れてきたこともあって、短い時間ながらもすごく仲良くなれたのですが、これでお別れかと思うと寂しい限り。

で、帰り際に社員さんの飲み会に誘われて、そのまま参加。久々に食べ過ぎてしまいました。うちの女性陣はアルコールに強いようで、進むこと進むこと。終盤は「愛」について語られてて、意外な(?)一面も見ることができました。
2次会は辞退させていただきましたが、またご一緒したいなぁと。えーっと、次は春期明けですかね。自分がセッティングすることになるみたいですけど(汗。

2 件のコメント:

  1. おぉ♪卒業パーティーにいったのか(*´∀`*)ノ
    みなさん 元気でしたか??☆
    楽しめたようで 何より♪♪
    にしても 女性陣が お酒に強いとは
    意外や意外。。。☆
    愛 についてですかぁ (〃▽〃)ゞ
    ちゃんと 先生の言うことは メモ取っときましたか?(笑
    春期明け 楽しみにしときマース(えw
    なんかあったら 手伝いますよ(*^_^*)

    返信削除
  2. 昨日はいろいろと聞いていただき、ありがとうございましたーm(_ _)m
    一晩経ってケロリとしてますが、あの時間帯はどうも不安定になります。
    もともとは異動される先生方の送別会(兼歓迎会)とのことだったのですが、
    愛についての語らいが印象強すぎて、そんな感じはしなかったなぁ、と(笑。
    そういや、来年度の夢はどうなるのか、ちょろっと心配。
    春期明けは校長先生からのお誘いです。お祝いしてーとのことだったので。
    何かあったらお世話になるかと思います。よろしくお願いしまーす。

    返信削除