2007/03/15

いつもの1.6倍。

卒パ以来、普段よりもちょっと多めにバイトに入ってるおかげで、ちっとも走れてない今日この頃。ここの更新もしようとしてたのですが、そんな時に限って落ちやがるPC。サイト更新をローカルでやる時代に逆戻りですか。どうもメモリかHDD周りっぽいし、いっそマザーごと変えるか。とりあえず、しばらくLavieをメイン環境に持ってくることも検討中。

そういや、今のバイトは始めてから1年半ほどになりますが、周りの人間からはもっと長くやってるように思われてたみたいです。入った順番で言えば真ん中よりも後ろなのですが、流石に入り浸ってるもんなぁ。今月は週5で入ってたりしますし。

お昼に2,3時間ほど空き時間ができるので、積んでたムシウタを崩してます。bugはちまちま読んでましたが、本編はすっかり放置してました。この手の作品はかなり好きなのですが、思ってたよりも戦闘シーンが地味かな。まだ3巻目なので何とも言えませんが。

来週いっぱいはこんな生活が続く予定(汗。その後は春期ですが、桜が咲くころにはお花見ポタとかも行きたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿