2007/04/04

新人さん、いらっしゃーい。

勧誘活動、始めました。バイトは今日から週末までお休みです。

今年は正門から校舎に繋がる通りでスタンバイしてのビラ配り。準備はノータッチだったものの、ビラも看板もしっかりできてました。うむ、助かった。
各学部での入部式が終わる時間がばらばらだったせいもあってか、手応えとしては微妙な感じ。明日の新入生ガイダンスも含め、今月いっぱいはがんばってみる予定ですが、どんな人間が来てくれることやら……。

終了後は月例会。うちとしては珍しく、かなり先の方まで予定が詰まってしまいました。今年度はこれまででいちばん忙しい1年になりそうです。まずは、G.W.の下見ランでしょうか。しょっぱなから大観望ということで今から不安。
サークル活動以外では、AP3耐とチャレASOに行ってくる予定。阿蘇望はどうしようかなぁ。ちょうど試験期間の真っ最中ということで保留にしてますが、昨年は走れなかったので、今年はすべてを投げ打ってでも参加してみようかね。

ついでに部室のお掃除。こたつとはまた寒くなるまでお別れです。溜まっていた古タイヤも処分を開始。あとは部車の整備をしとかないと。

2 件のコメント:

  1. たくさん 新入部員が あつまるといいね♪
    にしても 大観峰まで 自転車で行くとは。。。
    やはり 凄い( ´ー`)フゥー...
    あの坂を。。。あの山を。。。自転車で。。。
    もう "p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!です☆
    今日 研究室が きまったよぉー。
    安井研 になりました(>_<)
    第一志望で落ち
    第二志望で落ち
    第三志望で落ち
    残ったのが 安井研。
    あ~~~、もう やるっきゃない!!
    やるからには 頑張る!!!

    返信削除
  2. 大観望ですが、内牧を経由して上るとさほどきつくなかったりします。
    1年の時にミルクロードで上った時には二度と走るまいと思ったものですが、
    昨年の10月クラブランではあっさり上まで着いてしまい、拍子抜けしました。
    研究室決まったんですねー。うむぅ、なかなか希望通りにはいかないのかな。
    やっぱり人気のあるところには人が集中しちゃうんでしょうね。
    「にんき」と「ひとけ」が同じ表記なのは、きっと理由があるってことですか。
    1年間、大変になるかと思いますが、いつもの笑顔でがんばってくだされ。
    自分もがんばる。

    返信削除