2007/06/28

ここだけのはなし。

なんだか調子がいい今日この頃。長距離を走ってるわけではないので、メッキみたいなものなんでしょうけど、普段の通学やバイト先までの移動でコンスタントにいいタイムが出るようになってます。GringoでTCRとほぼ同じタイムなので、期待しちゃってもいいかなぁ、なんて。GringoはBB周りあたりから異音がしてるので、一度バラしてやらんと。
AP3耐の第2戦を前に何の準備もできてないのが不安要素なのですが、とりあえずトータルで1時間を走るには何とかなりそうな感じも。あとは当日のお天気が持つことを祈るばかりですが、今のところ降水確率70%。先日の全日本選手権みたいな状況だと、ちょっと躊躇するなぁ。

熊ジャーは希望色の投票を開始。
まだ全員の希望が集まったわけではないのですが、票が割れてるようで。やっぱ6色は作りすぎたかな(汗。ピンク、黄色はそれぞれ総合1位の意味合いを持ってしまうので、若干の抵抗もありつつ。あ、赤+白もナショナルジャージっぽいか。実はこっそりマイヨ・ブラン・アポアルージュのデザインを作ってみたりもしてますが、蓮っぽいので却下。あれはちゃんとチームロゴがないと映えないわ。
同系色とのツートンも考えてみましたが、塗りつぶしでやってる現状だとどうしてもうまくいかない罠。特に緑の単色は遠めだと地味なので、黄緑や深緑っぽい色と組み合わせれると良さげなのですが。

2 件のコメント:

  1. おぉ♪くまジャーの色☆
    そうだなぁ、せっかくつくるなら ある程度
    目立つのがイイヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    マイヨ・ブラン・アポアルージュ は
    赤の水玉で かわいいと思うけど。。。
    うん、蓮っぽい。それはわかる。
    でもミニーマウスの服っぽいっていったほうが 聞こえは良い(何w
    そうだなぁ、個人的には 黄色だなぁ。
    黄色の背景に熊の影を黒でかいて
    「熊大出没注意」
    というイメージ。♪ホホホ☆

    返信削除
  2. ミニーマウスかぁ。その発想はなかったなぁ。
    水玉は全体に占める面積が小さいほうが使えるみたいです。
    前面いっぱいいっぱいを使ってしまうと……(汗。
    むー、なかなか難しいですねー。
    でも、グランペール着るなら、それに見合った脚を手に入れないとっ。
    自分としては赤か黄色かなぁ。次点でピンク。
    やっぱ目立ってナンボですもんねぇ。
    熊で黄色といえば、はちみつな感じでくまのプーを思い出します。
    あ、こっそりサンプル上げてるので、張っときますねー。
    http://www.geocities.jp/chariguma55/special/kumaja-.html
    http://www.geocities.jp/chariguma55/special/kumaja-_02.html

    返信削除