2007/06/30

週末の夜には。

昨日のお話から。
天気予報で降水確率が70%とのことだったのでバイト先まで歩いて行くつもりでいたのですが、夕方になっても降る気配がなかったので、部室に置いてある1000でバイトに。
んで、1000を戻しておこうと帰りがけに部室に寄ったところ、なぜか金曜の会が勃発してて、そのまま飲み会に合流する羽目に。お前ら暇だなと思いつつも、輪に混じって下ネタに興じてる自分も同じ穴の狢か。2時ごろになって寝ちゃった勇者を放置して、いったん帰宅。

一晩空けて、本日は昼から部室でTCRの整備。明日のAP3耐に向けて、モチベーションだけでも上げるべく。
先日のワイヤー交換の際に後回しにしていたバーテープですが、今回は奮発してJelly (Cinelli)をチョイス。半透明の赤ということで、I・LINKが節足動物みたいに見えてしょうがないです(第一印象は触手でしたが)。周りからの評判は散々なものでしたが、個人的にはそんなにひどくないと思うんだけど。製品レビューはまた後ほど。
合わせて、クランクをコンパクトからノーマルに戻しました。第1戦で34Tが使いにくく、39Tの方がつながりが良いかなと感じてたもので。将来的にはFSAあたりのPCD110のチェーンリングを購入して、52-36Tにしてみようかな。
さらにストックしてたPD-6620へ変更。PD-6620Gが出ると知っていたら早まらなかったものを。新しいクリートはステップインの感触がハッキリしていて気合が入りますねぇー。

今回、うちからは2チームが参戦となるわけですが、知り合いの団体の参加が多くて楽しみ半分、不安も半分。参加する以上は前回の記録を超えたいところですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿