2007/08/04

最終ステージ。

ようやくラストの1科目が終わって、試験期間が終了。
先日の講義で板書された「ここが出てくる」はイマイチ当てにならなかったし、信号の試験の解説はへこむ一方だったし、もう踏んだり蹴ったり。制御はすでに結果が公開されてるそうですが、どうにも見に行く勇気が……。

で、試験の打ち上げと言うか憂さ晴らしと言うか、サークルの面子で晩を食べに行ったあと、カラオケに行ってきましたよ。久々の5時間コース。今年度に入って、これが初だったりします、たしか。
特に縛ったわけではないのですが、かなりネタに走ってて、やりたい放題に。履歴を見返すとすさまじい選曲をしてました(汗。

かねてから使ってみたかったHyperjoy waveは、リモコン(キョクNavi)の反応の遅さにイライラ。収録曲もcyberDAMの方が(ある意味で)充実してるし、Show劇とかPVとかにこだわらなければ、HJはもういいかなぁ。

日曜日、って言うか明日はソフトクリームポタリング。お天気は持ちそうですが、ここんとこ蒸し暑い日が続いてるので、水分補給には気を使わないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿