2007/10/11

まだまだ安静。

とりあえず通学だけでもと、朝からGringoで学校まで。

……やっぱダメそう。

鎖骨バンドを着けてるため上半身が胸を張った状態で固定されてるのですが、肩を前に出せないのでハンドルが遠すぎで狭すぎ。漕ぎ出したらサドルにお尻が乗らなくて焦る焦る。あとは、ブレーキをかけたときに体が前に行かないように腕を突っ張ると肩の周りに鋭い痛みが走るし、ダンシングしようとしたら左腕が体重を支えきれなくて二次被害の予感。
手前のフラット部分に手を引っ掛けた姿勢で軽いギアに落とせば何とか走れるのですが、これだと咄嗟のときに減速できないし、流石に交通量の多い朝方は厳しいよなぁ。
ネットでいろいろ読んでみると、自転車は振動が直に伝わるのでよくないとか、完治する前に動き回って悪化したとか、1ヶ月で完治してXCレースに出場とか。程度によってもまちまちなので、やっぱりしっかり治してしまうことが先決ですか。教科書を買ったりで荷物が増えるので、明日まではぼちぼち歩いて行こうかと。

三菱自動車工業がプロコンチネンタルチームJartazi Promo Fashionのメインスポンサーになるそうで。以前から噂はありましたが、まさか実現するとは。契約期間は1年間ということですが、自動車メーカーがロードレースチームを持つメリットって何なんだろ? ちなみにバイクのスポンサードはBasso。レプリカジャージとか出たら買ってしまうかも。

アクセスカウントが過去最高の57hits/dayに。いろんなアドレスからアクセスをいただいてますが、皆さん揃いも揃ってOpera 9.11、しかもロシア語だなんて。

0 件のコメント:

コメントを投稿