2007/10/13

光陰矢の如し。

サークルの方では今日から明日にかけてクラブランということで阿蘇へ。こないだ部室に来てくれた留学生やトレでいっぱいいっぱいになってたらしい節子が不安材料ですが、自分は寂しくホームページの更新待ちです。年内ラストのクラブランとなるので、1日目くらいは同行するつもりでいたのですが。次は金カップかぁ。間に合うかなぁ……。

で、肝心の骨の方はといいますと、一昨日あたりから何となくつながり始めた感覚もありつつ。説明しづらいのですが、ふと動かしてみるとこれまで感じてたはずの違和感がなくなってたり。まぁ、そんな感じです。
鎖骨バンドで稼動域が制限されてはいるものの、動かしてみたときに以前ほどの痛みがなかったり、重いものを押したり引いたりするのもだいぶ出来るようになってきました。ただ、まだ腕が肩以上の高さまでは上がらないのですが、あとはリハビリ次第のようです。来週の検診で鎖骨バンドが外れないかなぁと期待してるのですが、あまり楽観しすぎるのもよくないか。でも、自転車には早く乗りたいものです。

怪我の功名と言うとなんですが、本日は知り合いの学校で行われてる文化祭に行ってきました。共学なのに女の子しか在籍していないという不思議な学校で、圧倒されたり居場所がなかったり。どこを見回してもセーラー服だらけなんて。
クラス展示は自主制作のホラー映画で、自分が現役のときにも作ったなぁとしみじみ。あのときは恋愛モノを作ってたつもりで、出来上がったのはコメディでしたけど。ギリギリになるまで完成しない点は似たようなものだったようです。出来に関しては推して知るべしですが、懐かしい気持ちになりましたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿