2007/10/17

禁断症状。

ここ数週間はバイト先までの移動にバスを使ってるのですが、時刻表に載ってる時間の5分前にバス停に着くように家を出たところ、バス停の手前にある信号に捕まっている間にバスが到着。そのまま無情にも発車していきました。あれ? まだ5分前なのに……。
というわけで1週間ぶりにGringo。発進、停止時に左腕に体重を乗せたり、ダンシングでハンドルを引くと流石に痛みますが、先週よりは無理なく乗れてる感じ。ペースで言うと20km/h台の前半でいっぱいいっぱいですが、それでも普段の移動手段が徒歩なのでスピード感があってテンションも上がるってもんです。自分の中ではすでに来週の検診でバンドが外れる予定でいるので、そうすればブラケットを自然に握れるポジションで走れるはずとwktkしながら乗ってました。

auの秋冬モデルが発表されてました。11/12のサービス変更前に機種変してしまうつもりでいましたが、どうやらフルサポートコース適用でも機種代があまり変わらないようなので、ついでに誰でも割に加入する方向で新モデルを待とうかと検討中。
目玉はやはりMSM7500を搭載してきたW56T、W54S、W54SAになるかなぁ。Woooケータイにも採用された有機ELも気になるところですが、TFTながら唯一WVGAの液晶を積んでるW54SAが候補です。これが三洋電機からリリースされるモデルとしては最後になりますし、スライド式は使ってみたかったですし。これがなかったらW53Tにするつもりでした。あとはホットモックの感触しだいではありますが、W32Hにはもうしばらくがんばってもらうことにします。

冬用ウェアはCastelliにしようかNalini BaseにしようかCampaにしようか……。どれも\6k前後なので、1着しか選べないのが余計に悩ませてくれます。といいつつ、きっと買ってしまうと自分には合わないという現実が待ってるんでしょうが、Selle SMPのStrikeシリーズにも目移りしつつ。買うならcomposite、evolution、stratosあたりになるんですけど、流石に\20kを超えると厳しい。っていうか、\6kのウェアですら躊躇するのに、サドルに\20kってどういうことよ。わりとサドルを選ばないお尻ですが、これで合わなかったら目も当てられません。Aspideでサドルの旅はゴールだと思ってるんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿