2007/10/19

48 hours a day.

昨日から今日にかけておつかれさまでした>関係者各位。

自分が入部した年に4回生だったOBの筧さんがこっちに遊びに来られるということで、昨晩は久々に飲み会でした。自分はバイトの関係で遅れて合流したため、1次会のいちばんオイシイ時間帯にご一緒することができなかったのですが、バイト中に送られてきた素敵な画像つきメールから察するにかなり盛り上がってたようで。
とりあえず過去最高額の豚キムチを食べてから部室に移動しての2次会は、金曜の会を思い出させ、なんとなく懐かしくなったり。ちょうど先代とは入れ違いになってしまったので、トライアングルは見られなかったのですが。

結局、お開きになったのが午前3時半ごろ。4時過ぎに帰宅して、それから1限の講義に間に合わせるためにレポートに着手。とりあえずシャワーだけ浴びて、また学校へとんぼ返り。眠くて眠くて、1日中ポーっとしてました。勇者じゃないですが、やはり睡眠時間は重要ですね。
んで、3限の講義を受け損ねて部室に戻ったところ、ラーメンを食べに行かれるということで便乗。黒亭の名前は知ってたものの、食べに行くのは初めてでした。インスタントではないラーメンは久しぶりだったせいもあってか、個人的には割と気に入ったのですが、先代曰く好みが分かれるそうです。にんにくがダメな人はダメかも。

そのまま熊本駅で筧さんをお見送りしてきました。今回はケガで走れなかったので、次にお会いできるときにはTCRともどもご一緒させていただきたいと思います。

以下余談。
先日からGoogleでも検索に引っかからなくなったこのサイトですが、先代の手によってサークルの人間の知るところとなったようで(ぇ。正直な勇者のおかげで、メールの着信から間を置かずして自分の知るところとなったわけですが、唯一の救いは昨年の10月以前のログがきれいさっぱり吹っ飛んでることでしょうか。サークル活動とは無関係というスタンスで運営してきましたが、ちょっとやりづらくなるかなぁ。このエントリーを書いてる今でもカワタロからアクセスされてますし。
あ、勇者はここを見てる暇があったらHPをさっさと更新すること。

0 件のコメント:

コメントを投稿