2008/02/11

再戦開始。

3連休も最終日ということで、とりあえず振動のレポートを終わらせて、明日の電磁気学の勉強中。似たような公式の羅列は何とも覚えにくいなぁ。あとは法律のレポートがあるわけですが、手をつけてない現状でちゃんと終わるのかどうか微妙。
せっかく天気に恵まれた連休なのに、やったことといえばそれくらいか。あとは「ちぬられたたて」にかけられた呪いを解いて「えいゆうのたて」にしたり、組みなおすつもりでいた650Cホイールをばらしにかかったり(途中でスプロケを外せないことに気づいて放置プレー)。睡眠時間はバッチリ確保できたので、これから1週間は削っても大丈夫なはず。

「バルサミコ酢やっぱいらへんで」がどうしても“バルサミコ酢やっぱいらへんで”に聞こえて困る。原曲の歌詞を見ながら聴けば、ただの外国曲になってしまうのですが、空耳って恐ろしいな。この日本語歌詞も何パターンか存在するみたいですが、それぞれ微妙な違いがあるのに読んでる歌詞どおりに聞こえるあたり、人間ってよくできてるなと感心したりしなかったり。

そういや、すっかり忘れてたけど車校行ってないや(ぉぃ。試験が明けたら最優先で片付けとこう。うぅ、天草までに走れる時間も確保しときたいんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿