2008/02/09

ちょっと一息。

よく寝た。起きたらすでに午後になってましたがキニシナイ。

とりあえず前半戦が終了したところで、端から捨てにかかってたエネルギー変換は置いとくとして、フーリエが非常にやばいのが何とも……。こんなことなら制御を捨ててしまうか、中間でもっと稼いでおくべきだったと思うも後の祭り。再試、やってくれるかなぁ。
来週のネックは振動。先生が変わったこともあって、いまいち解りにくいのですが、今週と比べると教科数が減るので時間は確保しやすいはず。

昨日は午後から部室での例会に参加。議題に勧誘の準備が挙がるのを聞いて、今さらながらに時間の経過を感じさせられます。今の現役は人数がいる点では楽でしょうけど、経験が足りてないところは上でフォローしないとなぁと思ってるわけで、そういった点でホームページの運営が杜撰になりすぎてるあたりはいい加減にキレてもいいんでしょうか。

発売日を目前に、販売の一時停止が決定してしまったW54SA。ソフトウェアの問題のようなので、再開までにさほど時間はかからないと思いますが、幸先悪いな。
特にこの手の製品は初物に気をつけるのがセオリーなんでしょうけど、楽しみにしてただけにちょっと残念。W56Tでは問題が出てないようなので、MSM7500に起因するものではないのがせめてもの救いか。

0 件のコメント:

コメントを投稿