2008/02/14

ラスボス。

ようやく試験の方が終了。今日の分は振動のみに絞って、溶接はポイしたわけですが、重要度的には結果オーライということで。……そう思っていたい。

んで、残すはさりげなく放置してたレポートのみとなりました。一応、4割ほどはできてるものの、すでにネタが枯渇してます……。
昨日のうちに図書館に行ってきまして、参考資料として使えそうな本をいくつか借りてきました。しばらく利用していなかったせいか貸し出しカードが使えなくなっていたので、作り直してもらいました。小学校に上がる前に作ったものなので、かれこれ15年ぶり? 名前をひらがなで書かれてたのにも愛着があったのですがね。
以前は一度に4冊まで借りられるようになっていたのが、現在は6冊が上限になってたので、3冊は資料用で、残る3冊が「今中大介のロードバイクバイブル」「ツール100話」「シマノ 世界を制した自転車パーツ」……。わーい、趣味全開。なぜか機械工学のコーナーに「自転車依存症」が置かれてて、これはまた行かねばならなくなりましたよ。

しばらく手をつけてなかったPCデスク周りを模様替え。デスク上に置いてた本体を足元に下ろして、モニタが中央になるようにしてみました。騒音源が遠ざかったのに加えて、左右のスピーカーまでの距離が同じくらいになったので音場が良くなったような。あとはパームレストのスペースを確保できたので、これで長文を打つのも楽になるはず、きっと。

あ、W54SAは15日から販売再開ですって。……って明日からかよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿