2008/02/15

5号。

`

今月末に再試とか残ってるけど、とりあえず解放されたー。

最後のレポートがほぼ書きあがったのが午前6時。ちまちまと加筆を繰り返しながら、規定の4,000字を若干上回る4,076字まで書いたところで流石にネタ切れ。400字×400字のフォーマットで3枚分を超えたところで一安心したはいいものの、途中の改行などで3,500字ちょいだったときには焦りました。
ちょっと仮眠を取ってから、推敲→印刷となる予定が起きたらすでに午後3時に(ぇ。慌ててワープロソフトに落としてプリントするも、黒インクが切れる始末。そのままインタラプトボタンを押して強制的にプリントアウトして提出してきたのですが、過去の経験から考えて誤字がなかったかどうかすごく心配。文集とか文集とか。

このblogだと、長くなったなと思うエントリーでだいたい1,000字を超えるくらい。特にネタがなかったり、他のことに時間を割いてるときは500字前後になります。ここ数日のエントリーとか。なんて分かり易い。
自転車のパーツについて書いてるエントリーはほとんどが1,000字前後で、最近のものでちょっと長いのになるとRX-3とかST-M580の感想が1,400字ほど。サイクリングなど走行に関するものだと長いときには2,000字くらいで、ということは今回のレポートは走行記録に換算して2回分ですか。……blogネタだとあんなに苦労しないのにな(汗。

いまだにこのネタを引っ張るのもどうかと思うのですが、W54SAは発売日が未定になってました。もう笑うしかないですね。auの地域別発売日情報のページでもステータスが近日発売に変更されてました。
もうしばらく待ってみるつもりでいますが、こうなると春モデルも視野に入ってくるなぁ。W61Sの完成度しだいですけど。まぁ、その前にPSP買ってこようかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿