2009/01/12

二転三転。

本日は成人の日ということで、うちの現役も成人式に出席してたのかな。例年、この日は寒くなる印象がありますが、今年は雪まで降り出す始末。福岡や佐賀は大荒れだったようですが、あまり話題になってなかったような。
自分のときはといえば、市立体育館で市長のお話を聞いてからバイトに直行したこともあって、特に誰かと再会することもなく淡々と終わってしまった上、blogにも残ってないのでさっぱり忘れてしまいました。

史上最強のマウスパッドを買い換えました。初代Airpad Proを愛用してきたのですが、MX700のソールと相性が悪かったのか、マウスを替えた途端に表面がつるつるになりだして、いまや光学センサーさえも反応しないほどに。
新調したAirpad Pro IIIは表面がちょっとザラザラした感じになってます。合わせて、ソールもsteelseries Glide MXへと交換。高くつきましたが、マウス本体が重い分、摩擦係数の小さいソールの恩恵は大きいです。
マウスを替えるならSideWinder X8かRazer Mambaにしたいのですが、国内での発売時期がはっきりしないので、その前にマイナーチェンジしたばかりのCordless Optical TrackManに手を出しそう。

ここしばらくバタバタしてたのですが、それと関連して天草への参加が微妙な感じに。最終的な決定はまだ先になりそうなので、行く行かないは別として申し込みだけはしとくつもりでいますけど。今後は土曜日に何かと予定が入るかもしれないので、今週末の追いランへの乱入もちょっと厳しくなるかも。
明日からまたバイトだというのに、準備がまだ終わってないわ(汗。

0 件のコメント:

コメントを投稿