2009/01/16

雨中行軍。

セカンドウインド IIを買ってきました。普段から行く本屋ではピュアフル文庫を扱っていないため、ちょっと足を延ばしてきました。
待ちに待った続巻ということで一気に読んでしまうのはもったいない気がするので、少しずつ読み進めることにします。

今週末に予定されていた追いランが延期になったそうで。もともと参加表明を出してるわけではなかったものの、勇者から連絡をもらえてなかったら知らずじまいになるところでした。扱われ方のぞんざいっぷりはOBになってから初めて解るものなんでしょうが、楽書帳2、もしくはサークルHPの方に一言あると助かるなぁなんて思ったり。……部室まで楽書帳を見に行けば済む話ではありますが(汗。

日曜のお天気が微妙らしく、世代は変われども雨男は健在のようです。まぁ、立野にしろ俵山にしろ、雨天時の下りはパスするのが無難か。今だからこそ思い出と言えますが、初めてのクラブランの2日目、雨に見舞われる中を立野を下ったのは無謀だったなぁ。Gringoは買ったままのノーマル仕様でブロックタイヤを履いてましたし、当時はまだヘルメットも被ってなかったような。

0 件のコメント:

コメントを投稿