2009/04/08

慣れない日常。

新年度ということで周囲の環境もがらりと変わり、新しく人間関係を構築していくのに非常に辟易している今日この頃です(ぉぃ。クラスメイトという概念が失われて久しいのですが、自分のことを知ってくれてる方もいたりして、ゆるーく過ごしてます。……非常に扱われづらいポジションにいますけど、こっちとしてはあまり気にしてないつもり。
特にやることもないので、ひたすら英文を翻訳したり、持ち込んでるLavieにデスクトップと似たような環境になるようにプログラムを入れたり。少なくとも今週いっぱいはこんな感じ?

とりあえず、研究室を出れる時間が確立してしまえばトレを再開できるかなぁと。朝の時間も確保できそうなので、気合と体力があれば朝練とか。

先代にはすでに電話でお話ししましたが、今年の新勧は例年にないスタートを切りました。今日の新勧イベントもぼちぼち手ごたえがあったようで、今週末の体験ランに期待してます。来週いっぱいまでが勝負かと思うので、現役にはだれずにがんばってほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿