2009/09/30

秋雨。

代行として久しぶりに水曜のバイト。ちょっと離れてる間にシステムがいろいろと変わってて浦島太郎でした。

2日にわたって、帰宅する時間に合わせるかのように雨に降られました。雨ざらしの1000もメンテしてあげないと。明日の予報も雨マークに変わってしまったので、こっそり画策してた朝ランの予定もどうしたものやら。追い討ちをかけるように土曜日も雨マーク。今週は日曜日もバイトが入ってるので、できれば脚を回しておきたかったんだけどな。

月も変わることだし、今後の目標をば。実現できるかどうかは置いといて、今シーズン中に走っておきたいところ:箱石峠、ミルクロード、阿蘇坊中線→草千里→パノラマライン、大通峠、雲仙、高千穂……etc.

思いついたままに列記してみたところ、見事なまでに山ばっかり。金カップ前に走れるだけ走っておきたいのですが、日程によっては研究室公開と被って参加できなくなる可能性もあるのか。それは困る。とりあえず阿蘇方面は雪が降るまでには何とかこなしたいなぁ。また田楽とか蕎麦とかをエサに、暇人を招集したい所存。やっぱ軽いホイールも欲しいなぁ(ぉぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿