2010/01/11

dx/dt=0

冬休みが明けたところに良い具合にハッピーマンデーが入りましたが、法事でお墓参りに行ったり、バイトで芦北まで行ったり、クシさんとこにお邪魔したりと忙しい3連休でした(ぇ。ハチさんがフレームの新調を検討中とのことだったので、NXR Instinctを提案させていただきました。何と言ってもTimeの最新モデルだし、グラフィックも(個人的な感覚では)垢抜けてるし、造型も一通りのトレンドを抑えてて魅力的。あとは走ってどうか。BB30については、シマノが対応クランクを出せば話は違うけど、サードパーティ製しかない現状ではセールスポイントにし辛いかもなぁ。あ、サイクルマラソン天草の申し込みをお願いするのすっかり忘れてた。今のところ未定ですが、今年もまたクシさんとこにお世話になって前泊させていただこうかと。新しいデザインの熊ジャーは間に合うんだろうか……。

本日は成人の日ということですが、ニュース番組では成人式の会場で新成人が暴れてる様子が今年もまた風物詩のように放映され、ごく一部であろう頭の悪い連中をマスコミが盛大に取り上げて強調してるという側面もあるんでしょうけど、何とも複雑な心境になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿