2010/02/10

What is worth doing is worth doing promptly.

先延ばしにしても悪化するだけだろうと、朝一番で歯医者に行ってきました。ここ20年ほどお世話になってる掛かりつけの歯医者もあるのですが、おそらく最後に行ったのはタコパワーの前で顔面ダイブした時で、ちょっと遠い上に今朝は雨が降りそうな空模様だったので、今回は自宅からいちばん近い所へ。
案の定、親不知が虫歯になってるそうです。しかも1本だけじゃなかった(!!。想像以上に不摂生が祟ったようで。次回の検診で抜歯できるかどうかを検討していくことになったのですが、思ってたよりも厄介な位置にあるらしいです。場合によってはそこでの処置は無理なんで、別のところで診てもらうことになるんだとか。
まったく関係ないけど、歯科医や歯科衛生士ってきれいどころが多い気がします。今日の先生も美人さんでしたし、受け付けのお姉さんも然り。

JCFから2010年度のスケジュールが発表され、熊本国際ロードは10/10に開催が予定されてます。一昨年は6月下旬で雨の中のレースになったし、昨年は11月中旬の寒空の下での観戦だったことを考えれば、時期的には走るのにも観るのにも良さそう。ツール・ド・おきなわの約1ヶ月前なので、調整レースとして出場者が豪華になったりしないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿