2010/03/13

Indulging in reminiscences.

天気予報のとおり、午前中は雨だったので卒業旅行で撮ってきた写真をアップしてみました。デジカメを持ってる人も多かったので自分はあまり撮ってませんが、それでもLX3で100枚ほど撮影。構図を統一したかったので、縦で撮ってるものから選んでみました。

スポーツエントリー経由での申し込み〆切が15日となっているオール九州3時間耐久ロードレースの申し込みを済ませてきました。家族からのゴーサインさえ出れば、当日の足は自分で出すつもりでいます。膝の状態が不安なのですが、周回レースなので最悪の場合でもDNFで帰ってくればいいかなと。今回は現役からも参加者が出るとか出ないとか聞いてますけど、結局どうなったんだろ。勇者は忙しいんでしょうか?

明日はちょろっと走る予定。天草を走って以来、泥水をかぶったままだったAllianceをきれいに磨いたのですが、せっかくなのでRHM9を出してもいいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿