2010/04/01

新生活。

というわけで、新社会人となってしまいました(とは言っても、まだ実家にいるんですけど)。覚悟はしてましたが、勤務先は東部のゴミ処理場になります。一日目に勤務先での諸手続きを終わらせてしまうことになってたので工場長さんに連れて行ってもらったのですが、自分が通ってた自動車学校の近所なので道に迷うことはなさそう。距離もちょうどいいし、雨さえ降らなければ自転車で行きたいところ。ただ、交通機関が不便なので降ったときは困ります。

明日からは引き続き研修が始まります。同期は100名弱とのことですが、まともに顔を合わせるのは明日が初めてになる予定。いろいろと提出物もあるので、しばらくはバタバタしそうだなぁ。

……あ、別にこれはエイプリルフールのネタなんかじゃないからねっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿