2010/05/04

A happy reunion.

先代が発送された荷物が届いてたので、バッグに詰め込んで部室まで搬送。先代と合流してから、昨年度分の文集の原稿をこっそり読んだり、No.98くらいからの楽書帳を広げては懐かしんだり……。時間の経過って恐ろしいものですね(ぉぃ。その後はお土産を配って回るのに付いて行って、クシさんとこにてお見送り。5日間ってもっと長いもんじゃなかったっけ?とも思ったのですが、久々にポタにも行けたし、MHP2Gもやったし、飲みにも行ったし、ちょっと物足りないくらいでちょうど良いんでしょう。次にお会いできる時までには、機材込みでパワーアップを図っておきたいと思います。
余談ですけど、子飼橋のスクランブル交差点で信号待ちしてるところにスカートをヒラヒラさせた女の子が通過。先代と視線が完全にシンクロしてました。グレーでした。

夜からは所属していた研究室のOB会に出席。OBとは言え、まだ1ヶ月ほどしか経っていないので実感もないのですが、こちらも久しぶりに顔を合わせることができて良かったです。新B4とはほとんど絡めなかったのがちょっと残念ですが、幹事を担当してくれた新M1がしっかりしちゃってて驚きました。お互いに無いものねだりですが、相変わらずの雰囲気で楽しそうだなぁと。

GW最終日の明日は、初めて顔を合わせる面子とポタの予定です。走りもしないうちから言うのもなんですけど、テンションは低めです……。

2 件のコメント:

  1. OB会楽しかったねー!!
    プレジとはあんましゃべれなくて残念やったけど・・・
    まぁうちらはまだ九州おるし、みんなが院卒業するまではちょいちょい集まれそうよね☆てか集まりたいよね!今度は全員に会いたいね!!

    返信削除
  2. 昨晩はおつかれさまでした。みんな変わってなくて楽しかったです。
    自分もまいちゃんともっとお話したかったですけど、ちょっと席が遠かったですねー。

    今度はまおくんやカネ、しんくんとも集まって遊びましょう!

    返信削除