2010/05/14

Name cards.

久しぶりに定時に上がれたので、自宅前を通過してクシさんとこへ。ちょうどトレ帰りの現役もお邪魔しており、どうやら自転車購入の相談に来てたよう。今年の新入部員とはそんなに絡んでないのであまり口を出しませんでしたが、○□△がしっかり先輩をやってて微笑ましいやら。
その後に来られたお客さんとお話をしてまして、初めて名刺交換なるものをしました。職場でもらった名刺を持ち歩いてはいたのですが、仕事柄こんな機会はめったに無いので訳も無く緊張してしまったり。

昨晩はGiro d'Italia 第5ステージを最後まで観戦してました。普段だとcyclowiredのテキストライブを眺めつつ、翌日に結果を確認するくらいなのですが、新城が逃げを打っていて、GazzettaTVではオンライン配信がされているという状況で、これは観ないわけにはいきません。残り30km地点で逃げと集団との差が3分を切っていたので、セオリー通りに「10kmで1分」縮められると逃げ切りは難しいところでしたが、最後の最後まで粘って逃げ切るとは! 集団が後ろから迫る中、フラムルージュでアタックを仕掛けた場面は鳥肌モノでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿