2010/06/16

通常業務。

土曜日の分のお休みは先週の水曜にいただいてました。それを使って免許更新に行ったりしてたのですが、紛らわしくて申し訳なかったです。というわけで、本日はいつもどおりの平日でした。バイオリズムが降下してるのか、なんだか空回り感があります。きっとこんな日は運勢も悪いに違いないと思いきや、Yahoo!の12星座占いでは2位でした。明日は1位なので、何か良いことがあるのではと期待してます。経験上、占いが良い日に良いことが起こった記憶はほとんど無いんですけどね(ぉぃ。

終業後もグダグダと拘束された後に、クシさんとこにお邪魔してカンパのBB30用アダプターの圧入を見学。お待たせしてしまって申し訳なかったです。今のところ残念ながらBB30対応フレームを入手する予定はありませんが、シマノも対応アダプターを出すといいのに。クランクシャフトの大径化といった特徴は活かせませんが、少なくともサードパーティ製の対応クランクのシェアは潰せるかと。

帰りがけにホームセンターに寄ろうと思ってFitを出したのですが、とりあえずまた明日にでも。

0 件のコメント:

コメントを投稿