2010/06/20

とうなん!!

Twitterでもつぶやいてますが、昨晩から今朝にかけて1000を盗まれてしまいました。チェーン錠を紛失してしまったのと油断していたのが重なりまして、施錠せずに駐輪スペースに置いておいた自分の落ち度でもあるのですが、身近にもつまらないのが存在してるのかと思うとガッカリです。わざわざ門扉を開けて侵入してくるとか。
事故って電柱に衝突した際にフレームのアライメントが狂ってしまったようで、外見上は問題なかったようですが、まっすぐ走らなくなってたので最近は乗る機会もほとんど無かったのですが、現役時代は通学やバイト先との往復でお世話になったものです。ST-3400、FC-R700、CS-7700、WH-7701、FH-6600+Open Pro、Morpheus、Ariante delta、PD-M520……etc.といったパーツごと持って行かれてしまったのが悔しいなぁ。

注文してたヘルメットが届いてたので、クシさんとこへ受け取りに。正確には昨日のうちに到着してたのですが、いろいろと舞い上がってまして、取り置きコーナーの奥に置いたのをすっかり忘れてました(汗。セール期間だというのに閑古鳥が鳴いてましたが、これほどまでにお客さんの少ない日曜日というのは(個人的に)初めてじゃなかろうかと。強い雨が降ってたせいもあるんでしょうけど、常連さんもあまり来られなかったですし。ボーナスの時期でもありますし、これからお客さんが増えるといいんですけど。

久々にエディと会った(というか呼び出した)り、勇者と電話で話したりしました。ついつい長電話になってしまって申し訳ないです。オートポリスでまた集まれそうなので楽しみにしてます。早く梅雨が明けないかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿