2010/06/21

四半世紀。

ようやく梅雨らしいお天気に。今朝の予報では日中は曇りとのことだったのでTCR Allianceを出そうかどうか悩みましたが、結局はシトシトと雨が降り続くことになり、Fitで正解でした。せっかくの夏至なのに太陽が顔を出さないなんて……。

つい忘れがちになるのですが、いよいよ四捨五入して30歳となってしまいました。うわー、三十路こわい……というのは流石に気が早すぎるのですが、年を経るにつれて時間の経過を速く感じるというのは本当っぽいです。味覚の変化はともかく、体力が低下するのは嫌だなぁ。

2 件のコメント:

  1. ん?ぷれじ,誕生日なのか!おめでとう!!!!!!
    四捨五入で30って。・・・25歳か.四世紀半だね♪

    返信削除
  2. ありがとうございます。また一つ歳を取ってしまいました。
    ただ、四世紀半だと450歳になっちゃいますねw

    返信削除