2010/06/24

一時休戦。

久しぶりに雨が降らなかったので自転車通勤。仕事の関係で帰りが遅くなると聞かされていたのですが、ちょっと迷ってから梅雨の中休みを有効に活用することにしました。まさか、職場を出るのが21時30分を過ぎようとは想像してもみませんでしたがね! 明日から週末にかけてはまた雨となるようです。平日は構わないけど、せめて週末だけ晴れてくれないものか。梅雨が明けるのはもうしばらく先になりそうです。

初めてBC1909HR STSを使ったのですが、Oリングの固定力、ボタンの配置が気になった程度で、特に大きな不満は見当たらず。オールリセットに時間がかかるのと、バックライトの点灯時間が短いのは及第点か。CC-MC100Wと併用しているため、BC1909はステムに取り付けてみたものの、視点の移動量が大きくなって不便だったので完全に移行してしまおうと思います。

CC-CD200N以来のケイデンスが測定できるサイコンとなるのですが、普通に回してても90~100rpm前後を維持できてたので一安心。あとはケイデンスを落とさずに、ギアをかけて踏めるようにならないとなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿