2010/06/30

Heavy traffic.

昨晩のW杯パラグアイ戦を最後まで見届けたせいで少し眠い目をこすりつつ出勤。1時ごろには寝られるだろうという予想を軽くぶっちぎったPK戦でしたが、ほんとに惜しかったですねー。
朝から断続的に土砂降りだったもんでFitを出したのですが、益城インターの手前でまさかの渋滞に引っかかりました。聞くところによればグランメッセあたりで発生した交通事故を受けて通行止めになってたそうで。500mくらい進むのに30分かかるし、インター出口からも続々と車が降りてくるし、早めに家を出たマージンを食い潰してしまって涙目でした。雨で交通量が増えるくらいなら予想の範囲内ですけど、流石に事故による通行止めは回避できないわー……とか思ってたら、ラジオでも放送されていたそうです。

明日はようやく雨が止むそうで、久しぶりに自転車に乗れるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿