2010/08/14

回り道。

先週に引き続き、球磨川にて川下り。2度目ということで少しでも余裕が生まれるかと思いきや、ついつい頭で考えてしまうのか3回もひっくり返ってしまいました。いったんひっくり返ってしまうと再びにカヤックに乗り込むまでに手間がかかるので、テンションがガタ落ちです。ロール……はともかくリカバリーができるようになればなぁ。

せっかくなので、帰りは人吉市内まで回ってから大通峠を経由してきました。R445で五木まで出てからK25に入りましたが、途中で日が暮れてしまい、街灯の少ない夜道を走ることに。自転車で走ってみるのにどうかなと思ってたのですが、トンネルが続くのが難点でしょうか。大通峠も久しく上ってませんが、記憶に残ってたよりも長く感じました。暗かったからかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿