2010/08/13

夏のOB会。

研究室のOB会に参加してきました。普通に職場を出ると間に合うかどうか微妙なので返事を保留させてもらってたのですが、直前になって出席することに。帰り道はそんなに混んでなかったものの、集合時間に間に合うバスに乗りそこねてギリギリ(というか少し遅れて)合流。同じ名前の停留所があるのはどうにかならないかな。
「おもしろい男に、俺はなる!!」と言って大阪に旅立って行ったナスケンも戻って来てくれたし、久しぶりにまいちゃんともお話できました。卒業してから5ヶ月と経っていないので当然と言えば当然なのですが、みんな変わってなくて安心したり。今のB4とは絡む機会がほとんど無いものの、マスターが良い人たちばかりなので、きっと楽しいでしょうねー。

6/20に盗まれてしまった1000ですが、犯人が捕まってたそうです。常習犯だったのか、スポーツタイプの自転車ばかりを盗んでたそうな。自供を受けて警察が被害者を訪ねて回ってるそうで、自転車の特徴などを聞きに来られました。覚悟はしてましたけど、残念なことに自転車は行方不明で戻ってこないみたいです。

2 件のコメント:

  1. ぷれじー.あんまり話せなかったけど元気そうでなによりや.
    今度帰ってくるときはもっとおもしろくなっとくね.
    また会おう!!!!!!

    返信削除
  2. 2次会に顔を出せなくて申し訳なかったです。
    新しい環境というのもなかなか大変だと思うけど、楽しく過ごしてくだされ。
    また会えるのを楽しみにしてるよー。

    返信削除