2010/08/20

プロユース。

クシさんとこを貸し切りでRMZを組んできました。フレームが到着してからだいぶ間が空いてしまいましたが、ステム・ハンドルを新調したほかはRHM9からパーツを移植しました。サドルもお古のAspide Racing Replicaを引っ張り出してきて、ペダルはRXS Speedに戻しました。ブレーキのみBR-6700、他は7900 Dura-Ace、WH-RS80-C24-CLという組み合わせで、実測重量は7.44kg。RHM9とほぼ変わらず。

白×黒のシンプルなツートーンカラーですが、レーシングカラーと差別化を図るためにオーロラホワイトでオーダーしました。光の当たり具合で微妙に色が変化するのがミソです。おそらく県内初のRMZじゃなかろうかと思いますが、あとはフレームに見合った脚を作らないとな……。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    今日お店でお見かけしてRMZのこと聞こうと思ったんですが、ちょうどお取り込み中でしたので・・・。
    完成してたんですねえ!!先程クシさんのHPで見ましたよ!カッコいいですねえ!!

    返信削除
  2. 昨日はお話できなくて残念でした。実は、完成したRMZのすぐ側をこんたさんが通られてたんですよ。
    カラーリングがシンプルすぎてハイエンドモデルらしくないのですが、飽きが来なさそうです。

    返信削除