2010/08/19

何かにつけては……。

先日のソフトバレー大会の打ち上げということで、職場から10名ほどで飲み会。
名目上は「来年度のバレー大会に向けての決起会」とのことでしたが、バレーの話はほとんど触れられることもなく、ベテラン勢の愚痴に耳を傾けたり、隣席の先輩に絡まれたりしてるうちにラストオーダーとなってしまいました。いちばん下っ端なので仕方ないと思いますけど、同じことをクドクドと説教いただくのはちょっと勘弁。そういや、ラストオーダーで注文したはずのウーロン茶は出てこなかったなぁ(今さら。店員さんが美人さんだったので、そこだけテンションが上がりました(ぉぃ。

2 件のコメント:

  1. 職場はいろんな人がいて、色々あるので大変ですもんね!
    協調性は大切ですが、全ての人に無理に付き合う必要はないですよ。

    RMZ完成おめでとうございます。
    やはり普通のホワイトでなかったのですね。
    光の角度等で色調が変化するのはオーナー冥利につきますね!

    返信削除
  2. 普段はそんなこと無いんですが、アルコールが入ると少なからず対応に困る場面が出てきますね。
    次回は若手で集まって飲んでみるのもおもしろいかもしれません。

    RMZのカラーリングはかなり悩みました。
    当初はレーシングカラーから選択するつもりでいたのですが、どうにも決まらなくて……。
    最終的にレーシングホワイトに近いイメージでオーロラホワイトをチョイスしました。
    カーボン地のロゴが映えるので満足してます!

    返信削除