2010/08/27

1次会<2次会。

同期の10名ほどで飲み会。職場での飲み会と違って雰囲気がギスギスしてないので楽しく過ごせました(ぇ。
2次会では別件で飲んでたグループと合流しまして、総勢30名ほどの大集団に。中には顔を合わせるのが研修以来となる人もいたり。現状では女の子と絡む機会がほぼ皆無に近いので、こういったイベントはまた参加していきたいなぁ。

余談ですけど、Cycle Sports 9月号、Ciclissimo no.20、ツール・ド・フランス2010をついつい立て続けに購入してしまいました。枻出版のは買わないつもりでいたのですが、トップ選手のポジションが掲載されてたのに惹かれました。ただ、じっくり読んでみるとどうにも誤植が多くて、情報源としてはイマイチ……。ポジションはともかく、フレームのジオメトリなんか調べればすぐに分かることなんだからミスしないでほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿