2010/10/01

昇進。

あれ? もう10月になってしまったんですか。

4月1日に社会人となってから早くも半年が経過してしまいましたが、無事に試用期間が終わって肩書きが微妙にアップグレードしました(給料もちょびっと増えるみたいです)。というわけで、朝から局長さんや部長さんといったお偉い方とお会いしましてて、近況報告とかいろいろ話してきました。前回は新採の全員が一同に介して行われましたが、今回は局ごとに行われてたようで。

この6ヶ月は右往左往してるうちに過ぎ去ってしまった感もあるのですが、振り返ってみれば内容の濃い6ヶ月間でした。まだまだ足りない部分ばかり目につくのですが、もう半年間で少しずつ改善していきたいところ。今月末には最後の新採研修も行われる予定なので、久しぶりに同期の皆さんと会う前に少しくらいは成長しておかないとなぁ。

2 件のコメント:

  1. あっという間の6ケ月の試用期間でしたね。
    おめでとうございます!

    これからは、少しぐらい何か起こしても!?大丈夫ですね。。。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    とりあえず立場的には認められた形になりますが、中身はまだまだです。
    最近は周囲の目も厳しいので、悪いことはしないように気を付けたいと思います。

    返信削除