2010/10/26

ラスト・チャンス。

昨日の続きをこなしてしまうために年休対応とするつもりが、存在をすっかり失念してた仕事が残ってたおかげで叶わず。まぁ、こればっかりは忘れてた自分が悪いんですけど。

今日もかなり冷え込み、そのためか体調不良の一途を辿る今日この頃。今年の風邪は喉と頭痛と筋肉痛でやってきました。何色のベンザブロックが効くんでしょうか? 市販薬でも飲んでおくと心持ちテンションが上がるのですが、効果が切れた時の反動もきついですね。さて、明日から2泊3日で研修に行ってきます。ブログの更新は帰ってくるまでお休みですが、暇があればTwitter上に現れるかも。晩秋の阿蘇ということで寒くなりそうなのですが、体調が悪化しないことを望むのみです。

2 件のコメント:

  1. 職場では色々あって大変みたいですね。
    仕事が寄って来るということは、人柄も良く・仕事が出来る証拠ですよ!
    そのあたりを同期の皆さんと語り合ってきて下さい。(うちの新人Tさんもよろしくお願いします。)

    そういえば今は夜の飲み会・・・ダメでしたネ。。。
    まさか阿蘇まで自転車・・・?

    返信削除
  2. 現場で起こった出来事がそのまま仕事として飛び込んでくるので、なかなか計画的にうまく行かないものです。
    まだまだ分からないことが多いのでなるだけ首をつっこむようにしてるのですが、時間管理も上手にならないといけませんね。

    3日間の研修はあっと言う間に終わってしまいました(流石に自転車は持ち込めませんでした)。
    こういう機会でもなければ、過去を振り返って反省することもあまりないので貴重だったと思います。
    残念ながら(?)飲酒、お酒の持ち込みは厳禁ということでしたので、昨晩の打ち上げで盛り上がってきました。

    返信削除